OLのごはん日記

名古屋市在住、OLのごはん日記です♪

伏見【焼き鳥マルコ】カウンター席で焼き鳥を堪能♪デートにも◎

みなさんこんにちは。

名古屋の栄で働くOLのSAKIです。

f:id:sqkitrip:20220129020020j:plain



↓Instagramはこちら 

名古屋OLグルメ

 

 

今回ご紹介するお店 
伏見【焼き鳥マルコ】カウンター席で焼き鳥を堪能♪デートにも◎

 

今回は、以前リアルタイムでInstagramのストーリーにアップした時に、反響が高かったお店をご紹介していきます。

雰囲気もよく、デートにも使えそうなお店なので要チェックです!

 

 

 

 

【焼き鳥マルコ】ってどこにあるの?

f:id:sqkitrip:20220128142030j:plain

名古屋市地下鉄の伏見駅から徒歩2分のところにございます。駅近で嬉しい!

【焼き鳥マルコ】さんは、2019年5月30日OPENされました。

 

お店に入ると、カウンター席が12席ずらりと並んでおり、奥には掘りごたつ5卓がございました。カウンター席は、店員さんが串を焼いているところを間近で見ることができるので、おすすめです♪

 

私はカウンター席で、間近で串を焼いているところを見ることができました。

 

 

メニューはこちら

メニューはA4用紙で、通常のメニュー1枚(両面)と、本日のおすすめの1枚の計2枚。

 

通常メニューは両面になっていて、片面にはお料理、もう片面にはドリンクメニューが書かれていました。

 

料理メニュー

f:id:sqkitrip:20220128142129j:plain

 

 

 

ドリンクメニュー

f:id:sqkitrip:20220128142205j:plain

 

 

 

おすすめメニュー

f:id:sqkitrip:20220128142057j:plain

 

 


 

注文したもの

今回は、串物を中心に注文しました♪
どれも美味しすぎて、、、やばかったんです、、ほんと、、!!!

 

半熟卵のベーコンエッグ

f:id:sqkitrip:20220128142703j:plain

220円

半熟卵がとろーりとする感じもたまりませんでした!

 

 

レタス豚巻き

f:id:sqkitrip:20220128142815j:plain

270円

 

 

ニラチーズ豚巻き

f:id:sqkitrip:20220128142738j:plain

250円

野菜巻き串は、結構ボリュームあるけど、美味しすぎてペロリと食べれちゃいました◎

 

ハツ

f:id:sqkitrip:20220128142626j:plain

180円

ハツ串は、やっわらか〜いの!!
焼肉とかのハツって結構焼きすぎてなのか、硬めのイメージだけど、やわらか〜いハツ最高でした!

 

 

せせり

f:id:sqkitrip:20220128142502j:plain

190円

 

 

万ネギ豚巻き

f:id:sqkitrip:20220128142411j:plain

240円

 

さつま芋スティック

f:id:sqkitrip:20220128143006j:plain

630円

 

長芋ポテトフライ

f:id:sqkitrip:20220128142517j:plain

630円

普通のよくあるフライドポテトではなく、長芋のフライドポテト!!!珍しすぎる!!ってなり注文しました。

長芋の食感があり、さっぱりめ。
普通のフライドポテトよりもちょっとヘルシーに感じました。

 

胡麻カンパチ

f:id:sqkitrip:20220128142357j:plain

880円

 

 

冷凍フルーツサワー パイン

f:id:sqkitrip:20220128142224j:plain

680円
※なか 280円

冷凍フルーツサワーは、フルーツがゴロゴロ入っていて、見た目も可愛く美味しい♡私はパインにしましたが、MIXだと3種類のフルーツを選ぶことができます◎

なかをおかわりすることができるので、ちょっとお得です♪

 

 

 

最後に

f:id:sqkitrip:20220128142010j:plain

めちゃくちゃ美味しい、隠れ家的な居酒屋。雰囲気もいいのでデートにも使えそうです♪

美味しい串物がたくさん食べられて大満足でした!

 

 

 

店 舗 情 報

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目7−26 エフォート伏見 1F

 

定休日:なし

営業時間:17:00~24:00

 

クレジットカード:◯

電子マネー:×

 

全席禁煙