OLのごはん日記

名古屋市在住、OLのごはん日記です♪

【名古屋】OLのごはん日記がブログ進出★

 

f:id:sqkitrip:20191119012941j:plain

 

 名古屋OLのごはん日記

名古屋市在住、23歳のOLです。

今まで約2年間程、Instagramにごはんの写真を投稿しておりました!毎週金曜日は必ずランチに行っているので、その時食べたものの投稿が1番多いです。


#金曜日のOLランチ

というハッシュタグをつけて投稿しています♡

 

これからは、Instagramも続けつつ、日々のランチ・ディナー、旅行先で食べたごはんなどをブログに綴っていきたいと思います♪

 

f:id:sqkitrip:20191112010834j:plainよろしくお願いします!

 

 

Instagramアカウントはこちら

f:id:sqkitrip:20191119011634j:plain

 

https://www.instagram.com/nagoya_ol_gourmet/

 

 

いつも見ていただいている方々、ありがとうございます(T_T)

 

 

 

このブログを見て「OLのごはん日記」を知っていただいた方へ

 

↓Instagramはこんな感じで投稿しています。

f:id:sqkitrip:20191119012308j:plain

 

愛知・名古屋在住の方はもちろん、名古屋・伏見・栄・錦近郊で働いている方や、出張や観光などで名古屋へ来られる方にも参考になったら嬉しいです♪

 

 

 

よろしくお願いします♡