OLのごはん日記

名古屋市在住、OLのごはん日記です♪

伏見【讃岐うどん田(DEN)2丁目店】本格讃岐うどんを食べるなら

f:id:sqkitrip:20191123131713j:plain

 

みなさんこんにちは♡

名古屋の伏見で働くOLのごはん日記です。

 


2019年11月21日(木)

👩‍💼讃岐うどん田 2丁目店」へ行きました。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/nagoya_ol_gourmet/

 

 

 

 

讃岐うどん田(DEN)2丁目店ってどこにあるの?

f:id:sqkitrip:20191123134557p:plain


 名古屋市地下鉄【伏見駅】から、徒歩約4分のところにあります。

 

  

 

 

 

 お店情報

f:id:sqkitrip:20191123140833p:plain

 

 

 

お店に入るとメニューがずらり!

f:id:sqkitrip:20191123124417j:plain

お店に入ると、メニューがたくさん上に並んでいます。

 

丸亀製麺のような感じで注文し、天ぷらなどは自分でお皿にとり、レジでお金を支払う形式です。

 

 

今回食べたのは「明太子うどん」

f:id:sqkitrip:20191123123947j:plain

 

明太子うどん

💰612円+税

 

シンプルな「生醤油うどん」と迷ったのですが、明太子に惹かれて「明太子うどん」にしました♡

 

 

 

「田のだし醤油」を、4周かけていただきました。

f:id:sqkitrip:20191123123929j:plain

この「田のだし醤油」は、お店で販売もしていましたよ♪

 

 

麺にめちゃくちゃコシがあって、美味しかったです★

 

 

最後に

f:id:sqkitrip:20191123124431j:plain

この価格で、本格的な讃岐うどんを食べられてとってもお得に感じました★また行ってみたいと思います!